お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン泉南店の来店レポート

icon

マルハン泉南店の来店レポート

店舗詳細
マルハン泉南店

実施店舗:マルハン泉南店

実施日:2016/11/01 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン泉南店

 

 

11月1日、大阪府泉南市にある「マルハン泉南店」にて、REAL取材をおこなった。

朝イチは150名以上のプレイヤーが集合。開店前からにぎわいが大きく、普段から厚く信頼されていることがうかがえた。

開店直後のパチスロでは、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」やジャグラーシリーズなど、満席となる機種が多数。

4円パチンコでも、新台の「CRルパン三世~Lupin The End~」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」など、フル稼働となる機種を確認できた。

 

14時をまわった頃のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」など、AT・ART機が盛況。なかでも、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」に機種の性能を引き出しているようなプレイヤーが多く、抜群の存在感を放っていた。

「ハナビ」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプも大きくにぎわっており、活気のある雰囲気がコーナー全体を包みこんでいるイメージであった。

4円パチンコにおいて、とくに盛り上がっていたのは「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」。目をひくようなパフォーマンスを披露している姿が多く、シマ内に広がる光景は鮮やかなものとなっていた。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」といったMAXタイプでの活躍も目立ち、笑顔の数が多い。

「CRルパン三世~Lupin The End~」や「CR牙狼闇を照らす者」などにも明るい笑顔がみられ、しっかりと楽しめているプレイヤーも多いように思えた。

1円パチンコの支持率も高い。

幅広いスペックの機種が活気づいており、プレイヤーたちも笑みを浮かべていた。

たくさんのプレイヤーでにぎわっているホール内は、スタッフのこまめな清掃により、清潔な状態が維持されている。

また、併設されている食事処や入口前で配っていたポップコーンなど、飲食関係のサービス面も充実。食事をとっているプレイヤーも多く、遊技以外の時間も満足できていたように思う。

数えきれないほどに多くの魅力が詰まっている「マルハン泉南店」。プレイヤーの輝くような笑顔が強く印象に残ったREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ