お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン泉南店の来店レポート

icon

マルハン泉南店の来店レポート

店舗詳細
マルハン泉南店

実施店舗: マルハン泉南店 PR

実施日:2016/10/15 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン泉南店

 

10月15日にREAL取材をおこなった場所は、大阪府泉南市にある「マルハン泉南店」。

大勢のプレイヤーでにぎわう店内からは、明るい雰囲気が感じられた。

 

16時をまわった頃のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」など、AT・ART機が盛況。なかでも、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」に機種の性能を引き出しているような姿が多く、ひときわ活気づいていた。

また、新台の「パチスロ「メタルギア ソリッド スネークイーター」」と「パチスロ 貞子3D」でも、遊技を楽しむプレイヤーの姿を確認している。

「ハナビ」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプもにぎやかな状況。

うれしそうな表情で遊技をおこなうプレイヤーが多く、遊技内容にも納得している様子であった。

4円パチンコにおいて、大きな盛り上がりを披露していたのは「CRスーパー海物語IN沖縄4」。シマ内に広がる鮮やかな光景は、満足度の高さをあらわしているようであった。

「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」の支持も厚く、笑顔のプレイヤーは多い。

ほかにも、「CR仄暗い水の底から」や「ぱちんこCRDD北斗の拳」など、さまざまな機種がにぎわっていた。

海物語シリーズの活躍が目立っている1円パチンコも大人気。

じっくりと楽しんでいるだけでなく、機種の魅力を堪能しているようなプレイヤーも確認できた。

 

スタッフのひとりひとりが素早い対応をしており、プレイヤーたちの遊技をしっかりとサポート。質の高い接客も、支持されている要因のひとつとなっているように思えた。

また、店内は空調管理がキッチリとされているため、タバコのニオイが苦手なプレイヤーでも快適に楽しめそうだ。

笑顔を引き出す魅力がたくさん詰まっている「マルハン泉南店」。充実した時間を過ごすことができると思えるほどに、魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ