お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン泉南店の来店レポート

icon

マルハン泉南店の来店レポート

店舗詳細
マルハン泉南店

実施店舗: マルハン泉南店 PR

実施日:2017/01/11 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン泉南店

 

1月11日、大阪府泉南市にある「マルハン泉南店」にて、REAL取材をおこなった。

取材日は、朝イチから120名を超える人数のプレイヤーが来店。開店までの時間も楽しそうに過ごしていた。

開店直後のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」を中心に多数の機種が満席。

4円パチンコの支持も厚く、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」を筆頭に、ぞくぞくと席が埋まっていった。

 

午後のパチスロにおいて、ひときわにぎわっていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

ほぼフル稼働となっていた「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「アナザーゴッドハーデス」などの盛り上がりも大きく、プレイヤーたちの笑顔がキラキラと輝いてみえた。

また、ジャグラーシリーズや「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などでみられた、楽しそうな光景も印象に残っている。

4円パチンコでは、「CRルパン三世~Lupin The End~」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」が大盛況。プレイヤーたちは、機種の性能を上手く活かし、充実した時間を過ごせていたように思う。

そのほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」など、さまざまな機種から活気が感じられた。

1円パチンコを支持するプレイヤーも多い。

「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」や「デジハネCRAガオガオキング2」など、多数の場面でうれしそうに遊技をおこなっている姿を目撃した。

スタッフがつねに巡回しているため、にぎわっている状況においてもプレイヤーを待たせることなく、しっかりと対応していた。

また、清掃の手際もよく、遊技台の周辺などもピカピカな状態をキープ。灰皿といった汚れやすいところもキレイに清掃されているため、プレイヤーたちは気持ちよく遊技をおこなえていたように思う。

楽しめるだけでなく、快適な環境も整っている「マルハン泉南店」であれば、満足度の高い1日をおくることができそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ