お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン泉南店の来店レポート

icon

マルハン泉南店の来店レポート

店舗詳細
マルハン泉南店

実施店舗:マルハン泉南店

実施日:2017/02/01 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン泉南店

 

2月1日、大阪府泉南市にある「マルハン泉南店」にて、REAL取材を敢行した。

朝イチに集まっていた人数は200名以上。開店後も続々とプレイヤーが来店し、早い段階からにぎやかな状況となっていた。

開店直後のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズなど、多数の機種が満席。

4円パチンコをみると、新台の「CRぱちんこ GANTZ」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」がフル稼動となっていた。

16時を過ぎた頃のパチスロにおいては、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」といったAT・ART機が盛況。多くのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露しており、鮮やかな光景もみられた。

新台の「パチスロエウレカセブンAO」も活気づいており、魅力的なシーンを目撃。

ジャグラーシリーズをはじめとするボーナスタイプからも盛り上がりが感じられ、どの機種を選んでも充実した時間を過ごせると思えた。

4円パチンコをみると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」に機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿を目撃。遊技をおこなうプレイヤーのイキイキとした表情も印象的であった。

「CRルパン三世~Lupin The End~」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」にも、活躍をみせていたプレイヤーが多い。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」など、さまざまな機種がにぎわっていた。

1円パチンコにおいても、海物語シリーズの支持が厚い。

じっくりと楽しんでいるだけでなく、機種の特徴を活かせているようなプレイヤーも確認できた。

 

カフェが併設されているレストコーナーは広々としており、雰囲気も落ち着いている。リラックスした表情でくつろいでいるプレイヤーもみられ、居心地のよさを感じていることが伝わってきた。

また、丁寧かつ素早い対応をおこなうスタッフの存在も魅力となっており、質の高い接客を気に入っているプレイヤーも多そうだ。

遊技面を含め、「マルハン泉南店」には数多くの魅力があった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ