お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン泉南店の来店レポート

icon

マルハン泉南店の来店レポート

店舗詳細
マルハン泉南店

実施店舗:マルハン泉南店

実施日:2017/03/01 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン泉南店

 

3月1日にREAL取材をおこなったホールは、大阪府泉南市の「マルハン泉南店」だ。

この日は、開店前から200人以上が集合。プレイヤー同士で談笑している光景も多く、にぎやかな雰囲気のなかで開店時間をむかえていた。

朝イチのパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズを中心に、多数の機種が高稼働。

4円パチンコの様子をうかがうと、「CRスーパー海物語IN沖縄4」が支持を集めており、開店直後からあちこちで盛り上がりをみせていた。

午後のパチスロにおいて、もっとも目立っていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。活躍をみせるプレイヤーのにこやかな表情からは、心から楽しめていることも伝わってきた。

「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」でも、機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿を目撃。

また、ジャグラーシリーズや「ハナビ」の盛り上がりも大きく、満足度の高さもうかがえた。

4円パチンコの支持も厚く、「CRスーパー海物語IN沖縄4」に華やかな光景が広がっていた。プレイヤーたちは充実した時間を過ごせていたことだろう。

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRぱちんこ GANTZ」も大にぎわい。

そのほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこ水戸黄門Ⅲ」などで笑顔を目にしている。

1円パチンコでも、海物語シリーズがほぼ満席といった状況。じっくりと楽しめているようなプレイヤーが多かった。

遊技スペースはもちろんのこと、トイレや駐車場にいたるまで、清掃が行き届いていることに好感を抱いた。

賞品コーナーには、お酒やスイーツといった魅力的な賞品が並んでいるなど、遊技以外の面にも楽しめるポイントが多い印象も受けた。

遊技面と環境面のどちらも充実しているからこそ、「マルハン泉南店」にはたくさんの笑顔が広がっているのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ