お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン泉南店の来店レポート

icon

マルハン泉南店の来店レポート

店舗詳細
マルハン泉南店

実施店舗:マルハン泉南店

実施日:2017/05/01 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン泉南店

 

大阪府泉南市にある「マルハン泉南店」を舞台に、REAL取材をおこなったのは5月1日。

この日は、開店前から200名前後のプレイヤーが来店しており、活気が感じられた。

開店して間もない頃の4円パチンコでは、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、海物語シリーズなどが好評。

パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズなどで遊技をはじめているプレイヤーも多く、朝からにぎわっていた。

午後の4円パチンコをみてみると、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、海物語シリーズなどが高稼働を維持。コーナー内でもひときわ目立っており、多くのプレイヤーが満足感を得られていたようだ。

また、空席が少ない1円パチンコにおいて、海物語シリーズが人気を集めていたことも覚えている。

高稼働のパチスロでは朝に引き続き、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズが活気づいていた。

「パチスロ獣王 王者の覚醒」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」などにおいても、プレイヤーたちが見事なパフォーマンスを披露。思い描いた通りに楽しめているためか、満面の笑みを浮かべていたことも印象的であった。

接客から清掃までテキパキと対応しているスタッフのレベルも高い。プレイヤーを待たせないようにと心がけている姿やさわやかな笑顔にも好感を抱いた。

取材時にはポップコーンの無料配布がおこなわれており、うれしそうに受け取っているプレイヤーも発見。

賞品コーナーには雪塩ちんすこうやデニッシュ食パンなどが並んでおり、遊技面以外でも笑顔になれるポイントを確認した。

数多くの魅力にふれるとともに、たくさんの笑顔に出会えた「マルハン泉南店」でのREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ