お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン泉南店の来店レポート

icon

マルハン泉南店の来店レポート

店舗詳細
マルハン泉南店

実施店舗: マルハン泉南店 PR

実施日:2017/06/01 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン泉南店

 

6月1日、REAL取材の舞台となったのは大阪府泉南市にある「マルハン泉南店」。

取材日当日、開店前から約160名のプレイヤーが集まっているその状況からは、ホールに対する期待感の高さが伝わってきた。

 

開店と同時にプレイヤーが向かった先は、4円パチンココーナーでは「CRスーパー海物語IN沖縄4」と「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」。

20円スロットコーナーでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」といった機種が満台となり、朝から活気にあふれていた。

 

14時になったころの4円パチンココーナーでは、朝から引き続き「CRスーパー海物語IN沖縄4」が大盛況。フル稼働となっており、空台が見当たらない状況だった。シマ内は熱気に包まれていた。

 

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」にも華やかな光景が広がっていた。いたるところからプレイヤーの笑顔が見られ、朝から開店を心待ちにしていたプレイヤーも、この状況には納得の表情だ。

 

20円スロットコーナーで大きな盛り上がりを感じたのは、朝から引き続き「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」だ。機種の性能を引き出し、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを多数確認。今後の展開にもまだまだ期待できそうな状況であった。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」といったAT、ART機でも活躍を披露するプレイヤーが見られ、ポテンシャルを発揮していた。

 

ジャグラーシリーズも好調。「マイジャグラーⅢ」を中心に高稼働をキープ。魅力的な光がシマ内に広がっていた。

 

1円パチンコの支持も高い。特に「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「CRA海物語3R」といった遊パチスペックの人気が高いようだ。

 

当日は食べきりサイズのポップコーンを配布しており、笑顔を見せながらポップコーンを片手に遊技するプレイヤーが多く見られたことが印象に残っている。

また、賞品コーナーも充実しており、子供用のおもちゃから生活雑貨、食料品まで数多く取り揃えられていて、何にするか選ぶのが楽しそうだ。

多くの魅力が詰まった「マルハン泉南店」。ぜひその魅力を体感していただきたい。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ