お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン泉南店の来店レポート

icon

マルハン泉南店の来店レポート

店舗詳細
マルハン泉南店

実施店舗: マルハン泉南店 PR

実施日:2017/07/01 10:00〜23:00

REAL取材

マルハン泉南店

 

7月1日にREAL取材をおこなった舞台は、大阪府泉南市にある「マルハン泉南店」。

開店前には250名以上のプレイヤーが集まっており、朝イチから活気のある雰囲気が感じられた。

 

開店直後の4円パチンコでは、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」と「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」が大人気。

パチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」など、多数の機種が満席となっていた。

 

14時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」と「ぱちんこCR真・北斗無双」が盛況。高稼働となっているだけでなく、機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーも目立っていた。

ほかにも、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」など、さまざまな機種で華やかなシーンを確認している。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとした海物語シリーズの支持も厚く、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多い。

また、1円パチンコで目にした明るい光景も魅力的であり、心から楽しめている様子もうかがえた。

 

パチスロにおいて、注目を受けていたのが「アナザーゴッドハーデス」と「パチスロ北斗の拳 転生の章」。遊技内容に納得しているためか、プレイヤーたちは満面の笑みを浮かべていた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!サラリーマン番長」などのにぎわいも大きく、笑顔のプレイヤーが多い。

「ハナビ」やジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも盛り上がっており、スペックを問わずに楽しめるといった印象も受けた。

 

遊技面はもちろんのこと、機敏な動きで遊技のサポートをしていたスタッフも好印象。開店前には浴衣を着た女性のスタッフが笑顔で迎えているなど、華やかな雰囲気も感じられた。

また、遊技台の周辺からレストコーナーまで清潔に保たれているホール内は居心地がよく、過ごしやすい環境となっていた。

朝イチから大勢のプレイヤーが訪れ、つねに活気づいていた「マルハン泉南店」。輝くような笑顔に出会えたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ