お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン泉南店の来店レポート

icon

マルハン泉南店の来店レポート

店舗詳細
マルハン泉南店

実施店舗: マルハン泉南店 PR

実施日:2017/08/01 10:00〜23:00

REAL取材

マルハン泉南店

 

8月1日、大阪府泉南市にある「マルハン泉南店」でREAL取材をおこなった。

取材当日の朝は、開店前から160人近くのプレイヤーが集結。炎天下の中、汗を流しつつ開店時間を待つプレイヤーのひた向きな姿が印象的だった。

 

開店直後にパチンココーナーを見てみると、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」が大人気。

一方、パチスロコーナーではジャグラーシリーズのほか、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」などがほぼ満席となっていた。

 

14時過ぎに4円パチンコを見て回ると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」、「CRぱちんこ GANTZ」などが大盛況。機種性能を存分に引き出しているプレイヤーが続出し、シマ全体が華やかな雰囲気に包まれていた。

 

1円パチンココーナーも高稼働。機種ラインナップが多いことが魅力となっているが、この日断然人気を集めていたのは海物語シリーズ。立ち見のプレイヤーも出るほどの盛況ぶりだった。

 

パチスロコーナーでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、さらには「パチスロ北斗の拳 強敵」などで、活躍を見せる複数のプレイヤーを確認。各人、希望に満ちた表情で遊技を続けていた。

 

取材当日はポップコーンの無料配布を開催。でき立てを味わえるとあって、プレイヤーからの評判も良好のようだった。

清掃はこまめにおこなわれており、店内やトイレなどは常に清潔さをキープ。スタッフの対応も迅速且つ丁寧で、プレイヤーの満足度も高いと感じられた。

プレイヤー目線に立った心配りが嬉しい「マルハン泉南店」。老若男女を問わずに愛される理由が理解できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ