お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン泉南店の来店レポート

icon

マルハン泉南店の来店レポート

店舗詳細
マルハン泉南店

実施店舗:マルハン泉南店

実施日:2017/10/01 10:00〜23:00

REAL取材

マルハン泉南店

 

10月1日、REAL取材をおこなったのは大阪府泉南市にある「マルハン泉南店」。

取材日は、オープン前から今か今かと入店を待ち望むおよそ250名のプレイヤーが集結し、オープン前から活気に満ちていた。

オープン直後は、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などといった定番機種が続々と満台となっていった。

 

午後の4円パチンコでは、午前から人気の「CR牙狼GOLDSTORM翔」をはじめ、「ぱちんこCR真・北斗無双」などの北斗シリーズの盛り上がりが際立っていた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」などにも煌びやかな光景を確認しており、満足そうな表情からも遊技に手応えを感じているプレイヤーも多かったように思う。

 

1円パチンコも注目度が高く、にぎやかな状況。

海物語シリーズはもちろんのこと、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」などミドルタイプも好評で、幅広い確率帯が好まれていた。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に加えて「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」などのゴッドシリーズやジャグラーシリーズの盛り上がりが最高潮。満席となっているだけでなく、ポテンシャルを発揮できているといったプレイヤーも多かった。

 

「押忍!番長3」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」でも機種の魅力を体感しているプレイヤーが存在し、シマ内に広がる明るい雰囲気は満足度の高さをあらわしているようであった。

 

笑顔の接客をモットーに、スタッフ全員が笑顔で接客をこなす「マルハン泉南店」。

清掃員が常に巡回しているため店内はいつも清潔に保たれ、イベントでポップコーンを配布していたにも関わらず床にひとつも落ちていないほどの完璧さであった。レストコーナーでは、椅子に備え付けられた座布団が店舗側からの細かな気配りが感じられ好感を抱いた。

遊技面以外にもあらゆる面から魅力を感じることができた同店。また足を運びたいと思えるほどに素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ