お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン泉南店の来店レポート

icon

マルハン泉南店の来店レポート

店舗詳細
マルハン泉南店

実施店舗: マルハン泉南店 PR

実施日:2018/06/01 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン泉南店

 

6月1日、大阪府泉南市にある「マルハン泉南店」にてREAL取材をおこなった。

店内にはすでに多くのプレイヤーが集まっており、ホール全体から活気が感じられた。

 

15時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が高稼働。いたるところで理想的な展開を迎えているプレイヤーが存在し、明るい雰囲気が感じられた。

 

また、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CRミリオンゴッド ディセント」、「CR JAWS再臨-SHARK PANIC AGAIN-」なども大きく盛り上がっており、プレイヤーの活躍がひときわ目立っていたことを覚えている。

 

1円パチンコをみると、「CRAスーパー海物語IN JAPAN with 桃太郎電鉄」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」といった海物語シリーズが人気を集めていた。プレイヤーの表情からも納得の遊技ができていたように思う。

 

一方20円パチスロでは、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が大にぎわい。機種のポテンシャルをうまく引き出せているプレイヤーが続出しており、あちこちで笑顔が広がっていた。

 

ほかにも、「押忍!番長3」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」に広がる光景も華やか。どのプレイヤーも満面の笑みを浮かべており、遊技を楽しめていることが伝わってきた。

 

ジャグラーコーナーも大好評。「ゴーゴージャグラー」や「ジャグラーガールズ」、「マイジャグラーⅢ」では、理想の結果を引き寄せようと真剣な表情で遊技するプレイヤーの姿が印象に残っている。

 

スタッフは忙しい中でも常に笑顔を忘れず、一つ一つの接客を丁寧に対応していた。

また、スタッフと常連プレイヤーがコミュニケーションをとる場面もみられ、親しみやすい接客も「マルハン泉南店」の人気の一つなのだと感じた。

同店であれば、充実した1日を過ごせること間違いないだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ