ヘルプ

123交野店の来店レポート

icon

123交野店の来店レポート

店舗詳細
123交野店

実施店舗:123交野店

実施日:2016/07/07 10:00〜23:00

REAL取材

123交野店

 

7月7日に大阪府交野市の「123交野店」で、REAL取材をおこなった。

この日は、朝から約180人のプレイヤーが来店。長蛇の列からは期待が大きいことも伝わってきた。

朝イチの20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が満席。

また、ジャグラーシリーズの支持も厚い。

4円パチンコでも、「CR牙狼 魔戒ノ花」を中心に多くのプレイヤーが遊技をはじめていた。

午後の20円パチスロでも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。機種の魅力を存分に堪能していると思われるプレイヤーがおり、満足度の高さもうかがえた。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」も好評と、にぎわいをみせる機種は多い。

また、新機種の「南国物語SPECIAL」にも魅力的なシーンを確認。

そのほかにも、ジャグラーシリーズや「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、さまざまな場所から活気が感じられた。

5円パチスロでも、多くのプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。大満足といった表情がみられたことも印象に残っている。

新機種の「CR遠山の金さん 二人の遠山桜」も盛り上がりが大きい。

そのほかに、海物語シリーズも明るい雰囲気に包まれており、充実した時間を過ごしているプレイヤーが多いと思えた。

1円パチンコを支持している姿も多く、コーナーのいたるところから楽しさが伝わってきた。

笑顔と華やかなシーンがたくさん確認でき、遊技に対して満足感を抱いているプレイヤーも多かったように思う。

清掃の行き届いているホール内に丁寧な接客をしているスタッフがいるため、居心地のよさを感じつつ、遊技が楽しめる環境が整えられているといえるだろう。

また、ホールの屋上にソーラーパネルが設置と、エコロジーに対する意識の高さも感じられた。

さまざまな面から、「123交野店」が持つ魅力が伝わってくる1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ