お知らせ クーポン ヘルプ

123交野店の来店レポート

icon

123交野店の来店レポート

店舗詳細
123交野店

実施店舗: 123交野店 PR

実施日:2016/07/18 10:00〜23:00

REAL取材

123交野店

 

7月18日、大阪府交野市の「123交野店」でREAL取材をおこなった。

この日は、開店前から約80人が来店。プレイヤー同士が笑みを浮かべて会話を交わしている光景も多く、明るい雰囲気のなかで開店時間をむかえていた。

朝イチの20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」などが注目を集めていた。

また、パチンココーナーでも貸し玉料金を問わず、さまざまな機種に遊技をはじめる姿がみられた。

午後の20円パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」に理想的ともいえる展開で遊技を楽しんでいるプレイヤーを発見。

そのほかに、ジャグラーシリーズや「ハナビ」の盛り上がりも大きく、機種のスペックを問わず、楽しい時間が過ごせると思えた。

また、5円パチスロでも「パチスロ北斗の拳 強敵」や「沖ドキ!トロピカル」に素敵な場面を確認している。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが多数。満足度の高さもうかがえた。

海物語シリーズも、「CRスーパー海物語IN JAPAN」を中心に大にぎわい。

また、1円パチンコの稼働率が高いことも印象的。パチンコ全体に楽しい雰囲気が漂っており、充実感を抱いているプレイヤーも多かったように思う。

さまざまな場所から活気が感じられた1日であった。

スタッフの接客やホール内の清潔感など、快適な環境に不可欠ともいえるポイントが満たされていたことにも、好感を抱いた。

また、機種にちなんだ装飾やカラフルなPOPなども多いため、華やかさを感じつつ、過ごすこともできそうだ。

「123交野店」にある魅力を実感し、次の機会にはプレイヤーとして訪れたいと思えた1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ