お知らせ クーポン ヘルプ

ベニス岬店の来店レポート

icon

ベニス岬店の来店レポート

店舗詳細
ベニス岬店

実施店舗:ベニス岬店

実施日:2018/07/28 10:00〜16:00

コス×PLAY×レポート

7月28日に「コス×プレイ×レポート」を実施!
本日の舞台は、大阪府泉南郡岬町にあるベニス岬店です☆

今回のレポーターは、河合なつめちゃん❤︎
サーカス風のカラフルなコスチュームにお着替えしました(//ω//)

この日は開店前からお邪魔しているのですが、すでに多くのお客さまが集まっていました!
なつめちゃんもみなさんと一緒に開店を待ちます♪

朝イチになつめちゃんが選んだ機種は「ゴーゴージャグラー」。
まずは、記念に自撮りをパシャり★
気合いの入ったポーズもみせてくれましたo(^▽^)o

「ハッピージャグラーVⅡ」も楽しんじゃいました♪
周りのお客さまがイキイキと遊技をおこなっているなかで、なつめちゃんは伸び悩んでいる模様。大ピンチです(´Д`)

原点回帰ということで、ふたたび「ゴーゴージャグラー」に挑戦しましたが、イイところをみせられず(-_-;)
再度「ハッピージャグラーVⅡ」に挑むも、挽回とはなりませんでした~。

流れを変えるべく、「ジャグラーガールズ」に移動。
気持ちをあらたに頑張ろうねヽ( ̄∀ ̄)ノ

すると、開始してすぐにボーナスをゲット! お願いが届いたようですね(≧▽≦)
その後は、「マイジャグラーⅢ」でたくさんのボーナスを獲得。最後はバシッときめてくれたなつめちゃんでした☆

4機種を通しておこなった実戦の結果は…

投資1,800枚
回収504枚
収支▲1,296枚

残念ながら勝利には届かず(´・_・`)
ですが、笑顔やビックリした顔など、なつめちゃんのいろいろな表情がみられた実戦となりました(*^o^*)

この日は、実戦をしながらご挨拶をおこないました♪
なつめちゃんの声に耳を傾けてくれるといった方も多かったように思います。
また、呼び出しなどに素早く対応しているスタッフさんやホール全体に行き届いている清掃など、環境面にも魅力を感じられました(OvO)

ベニス岬店さん、楽しい時間をありがとうございました!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ