お知らせ クーポン ヘルプ

キャロル上峰店の来店レポート

icon

キャロル上峰店の来店レポート

店舗詳細
キャロル上峰店

実施店舗:キャロル上峰店

実施日:2016/11/18 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

キャロル上峰店

 

REAL取材Ωの2日目となる18日は、開店前から約40人が集合。

開店直後の20円パチスロでは、「沖ドキ!-30」に注目しているプレイヤーが多かった。

また、4円パチンコの「CR花の慶次X~雲のかなたに~」なども支持を得ていた。

午後の20円パチスロにおいて、もっとも大きな活気が感じられたのが「沖ドキ!-30」やハナハナシリーズといった沖スロ。シンプルな告知を味わっているといった様子のプレイヤーが多く、満足度の高さも感じられた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」なども楽しげな雰囲気。

また、「クランキーセレブレーション」にも活躍をしている姿がみられ、多彩なスペックの機種で楽しめると思えた。

4円パチンコの「CR花の慶次X~雲のかなたに~」も盛況。シマ全体に華やかな光景が広がっており、プレイヤーは充実した時間を過ごせているように思えた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」などのにぎわいも大きい。

1円パチンコでも海物語シリーズが好評となっており、なかでも「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」に笑顔が多かった。

いくつもの素敵なシーンがみられた2日間。

広々としたレストスペースにマンガがあるなど、設備面の充実ぶりもプレイヤーにとってうれしいポイントだろう。

また、スタッフの丁寧な接客やこまめにおこなわれている清掃など、快適な環境に不可欠といった要素も満たされているように思う。

「キャロル上峰店」が持つ魅力は、遊技面と環境面のどちらからも伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ