お知らせ クーポン ヘルプ

キャロル上峰店の来店レポート

icon

キャロル上峰店の来店レポート

店舗詳細
キャロル上峰店

実施店舗:キャロル上峰店

実施日:2017/01/19 10:00〜22:45

REAL取材

キャロル上峰店

 

1月19日に佐賀県三養基郡上峰町の「キャロル上峰店」でREAL取材を敢行。

活気づいているホール内をのぞいてみると、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

午後の20円パチスロでは、ジャグラーシリーズが人気。

シンプルな告知を味わえているといった様子のプレイヤーも多かった。

「沖ドキ!-30」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」にも、活躍をみせるプレイヤーを確認している。

そのほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、多くの機種が活況。

5円パチスロでも遊技を楽しむプレイヤーの姿があり、パチスロコーナー全体に笑顔が広がっていた。

4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」を中心に、海物語シリーズが高稼働。華やかなシーンもみられ、満足度の高さが感じられた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRルパン三世~Lupin The End~」などの支持も厚く、あちこちに充実した時間が流れているように思えた。

遊パチコーナーのにぎわいも大きく、どのシマからも楽しさが伝わってきた。

1円パチンコも盛況。なかでも、海物語シリーズが注目を集めており、明るい雰囲気となっていた。

プレイヤーたちのにこやかな表情からも、じっくりと楽しめていることがうかがえた。

スタッフの接客やホール内の清潔感など、快適に過ごすために不可欠ともいえるポイントが満たされている。

また、マッサージチェアを利用しているプレイヤーもみられ、充実している設備面も支持を集めている理由のひとつであると思えた。遊技面の盛り上がりだけでなく、環境面がしっかりと整えられていることに好感を抱いた。

「キャロル上峰店」で遊技を楽しむプレイヤーたちの笑顔はキラキラと輝いていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ