お知らせ クーポン ヘルプ

キャロル上峰店の来店レポート

icon

キャロル上峰店の来店レポート

店舗詳細
キャロル上峰店

実施店舗:キャロル上峰店

実施日:2017/01/27 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

キャロル上峰店

 

REAL取材Ωの2日目となる27日も、朝イチから約20人が集合。プレイヤー同士が笑みを浮かべて会話を楽しんでいる光景もみられ、明るいムードのなかで開店時間をむかえていた。

開店直後のホール内では、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で遊技をはじめているプレイヤーを確認。

また、パチンココーナーの様子をうかがうと、前日とおなじく1円パチンコが注目を受けていた。

午後の20円パチスロをみると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に理想的ともいえる展開で遊技をおこなっているプレイヤーを発見。

表情が明るく、満足感を得られているようだった。

「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」やジャグラーシリーズなども活況。

また、5円パチスロの支持も厚く、いたるところに笑顔を確認している。

4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」が大にぎわい。

満足感を得ている様子のプレイヤーも多い。

「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」や新機種の「CRぱちんこ押忍!番長」なども、華やかなムード。

1円パチンコでも「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」など、多数の機種が楽しまれていた。

スタッフが丁寧な接客やこまめな清掃をおこなっているため、気持ちよく過ごせるといった印象。

ホール内には地域の情報が掲載されているボードがあり、道の駅の特集がくまれていた。遊技面以外にも、楽しさが感じられるステキな工夫である思えた。

さまざまな面に好感を抱いた2日間の取材。「キャロル上峰店」が持つ魅力をしっかりと体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ