お知らせ クーポン ヘルプ

キャロル上峰店の来店レポート

icon

キャロル上峰店の来店レポート

店舗詳細
キャロル上峰店

実施店舗: キャロル上峰店 PR

実施日:2017/03/11 10:00〜22:45

REAL取材

キャロル上峰店

 

3月11日にREAL取材をおこなったのは、佐賀県三養基郡上峰町にある「キャロル上峰店」。

開店前には遊技を心待ちにしているといった多くのプレイヤーの姿があり、朝イチから活気につつまれていた。

開店から間もない頃の20円パチスロをのぞいてみると、「沖ドキ!-30」がすぐさま満席。

4円パチンコの新台である「ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱」なども、厚い支持を受けていた。

午後の20円パチスロでは朝イチに引き続き、「沖ドキ!-30」が盛況。機種の性能を引き出しているといったプレイヤーがおり、満足感の得られる遊技ができているようであった。

「マイジャグラーⅡ」や「ニューアイムジャグラーEX」をはじめとしたジャグラーシリーズも稼働率が高く、あちこちに華やかなシーンを確認済みだ。

5円パチスロも好評。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 」や「ハッピージャグラーⅦ」など、さまざまな機種に笑顔が広がっていたことも印象に残っている。

4円パチンコでとくに盛り上がっていたのは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」。いたるところに機種の醍醐味を堪能しているような姿がみられ、明るいムードが感じられた。

新台の「CR Another」や「CRヤッターマン〜われら天才ドロンボー〜」、「ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱」なども楽しまれており、充実した遊技ができていたのではないだろうか。

また、1円パチンコが海物語シリーズを中心に、大きく活気づいていたことも記憶している。

広々としたレストコーナーには、マンガ本などが充実。フードやドリンクが楽しめるカフェコーナーも設けられているため、休憩中や空き台を待っている間も有意義な時間が過ごせそうであった。

そのほかに、マッサージチェアをはじめ、ダイエットマシーンも完備。遊技の合間などに利用し、気分をリフレッシュするのも良さそうだ。

各所に置かれた観葉植物から、空気・視覚ともにさわやかな印象を受けた「キャロル上峰店」。ホールから伝わってきた多彩な魅力は、来店した多くのプレイヤーにも届いていたことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ