ヘルプ

キャロル上峰店の来店レポート

icon

キャロル上峰店の来店レポート

店舗詳細
キャロル上峰店

実施店舗:キャロル上峰店

実施日:2017/10/20 10:00〜22:45

REAL取材

キャロル上峰店

 

10月20日、佐賀県三養基郡上峰町にある「キャロル上峰店」にて、REAL取材を敢行。

華やかなムードが感じられるホール内は、遊技を楽しむプレイヤーたちでにぎわっていた。

 

午後の4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン」といった海物語シリーズが活況。シマのあちこちに魅力的な光景が広がっており、プレイヤーひとりひとりがポテンシャルを発揮できていたように思う。

また、新台の「CR桃剣斬鬼 あたし! 鬼にはめっぽう強いんですぅ」においても楽しげに遊技をおこなう姿を確認している。

 

機種ラインナップが豊富な1円パチンコも人気。

なかでも、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」におけるプレイヤーの活躍がひときわ目立っていた。

海物語シリーズも厚い支持を受けており、「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「CRAスーパー海物語IN沖縄3」などから活気が感じられた。

 

20円パチスロをみてみると、「沖ドキ!-30」で輝くような笑顔を目撃。プレイヤーは機種の性能をうまく引き出し、満足感も得られていたことだろう。

「押忍!番長3」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」なども注目されており、イキイキとした表情でレバーを叩く姿が印象に残っている。

 

「ニューアイムジャグラーEX」を筆頭に、ジャグラーシリーズのにぎわいも大きい。プレイヤーたちは、シンプルなおもしろさを味わえているようであった。

また、5円パチスロも機種のスペックを問わずに、多くのプレイヤーに楽しまれていた。

 

ホール全体が明るい雰囲気につつまれていた「キャロル上峰店」。

スタッフたちはつねにキビキビと対応していたため、多くのプレイヤーが有意義な時間を過ごせていたように思う。

品揃えが豊富な賞品コーナーも印象的であり、遊技だけでなく、賞品を選ぶ際にも楽しさが感じられそうであった。

また、無料で使えるWi-Fiやロッカーといった便利な設備も充実。

ホール内に広がる多彩な魅力をREALに体感した1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ