ヘルプ

一番舘東所沢店の来店レポート

icon

一番舘東所沢店の来店レポート

店舗詳細
一番舘東所沢店

実施店舗:一番舘東所沢店

実施日:2016/05/27 10:00〜22:45

REAL取材

一番舘東所沢店

 

5月27日、埼玉県所沢市にある「一番舘東所沢店」にてREAL取材を敢行。

グランドオープンから約1ヶ月が経過したホール内は、ピカピカの内装と多くのプレイヤーできらびやかな光景が広がっていた。

14時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」が好評。

右打ちを満喫しているプレイヤーもおり、華やかな雰囲気を感じられた。

また、ミドルタイプの「ぱちんこCR真・北斗無双」も盛況。機種の性能を最大限に発揮している姿が目立ち、ホール内でもトップクラスの盛り上がりを感じられた。

海物語シリーズも大勢のプレイヤーで活況。

なかでも、「CR大海物語3スペシャル」や「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」などに、たくさんのプレイヤーの笑顔を確認している。

1円パチンコもスペックや機種を問わずに、さまざまな機種が楽しまれていたことを付け加えておきたい。

20円パチスロでは、AT機の「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やミリオンゴッドシリーズが高稼働。

手腕を振るうプレイヤーも多く、満足度の高さもうかがえた。

おなじく、AT機の「パチスロ ガールズ&パンツァー」にも明るいシーンを目撃している。

ART機では、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」の空き台がほぼないといった状態。

狙い通りといった表情を浮かべているプレイヤーもおり、支持率の高さを感じられた。

ボーナスタイプもジャグラーシリーズなどが人気。シンプルながら味のある告知演出を満喫しているプレイヤーの姿からは、充実した時間を過ごしていることもうかがえた。

スタッフはとても丁寧で親切な接客をおこなっており、プレイヤーへの配慮も忘れていないといった印象。

清潔感のあるホール内は、清掃がしっかりと行き届いていた。

禁煙と喫煙が選べるレストルームでも、くつろいでいるプレイヤーをたくさん目撃。

広々としたホール内がプレイヤーの活気で大きく盛り上がっていた「一番舘東所沢店」。

あちこちで感じられるにぎわいこそが、厚い支持を受けている証拠なのだと実感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ