お知らせ クーポン ヘルプ

一番舘東所沢店の来店レポート

icon

一番舘東所沢店の来店レポート

店舗詳細
一番舘東所沢店

実施店舗: 一番舘東所沢店 PR

実施日:2016/06/27 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

一番舘東所沢店

 

埼玉県所沢市にある「一番舘東所沢店」にて、REAL取材Ωをおこなったのは6月27日。

ホール内に入ると明るい雰囲気とにぎわいが感じられ、清潔感もバッチリといった空間が広がっていた。

16時半を過ぎたころのホール内では、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の存在感が際立って大きく、満足度の高さも伝わってくるほどに盛況となっていた。

また、定番機種であるジャグラーシリーズにも華やかな展開がみられるなど、多くのプレイヤーが充実した時間を過ごせていることがうかがえた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」をはじめ、「マジカルハロウィン5」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」なども活況。

うれしそうな様子で遊技をおこなっている姿はとてもイキイキとしており、輝きを放っているようにみえた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」の人気がとくに高く、なかには存在感をアピールするような活躍をみせているプレイヤーの姿もあった。

このほかに、「CR烈火の炎2」や「ぱちんこCR鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編」といった新台にくわえ、海物語シリーズなどの盛り上がりも大きかった。

1円パチンコにも、プレイヤーの笑顔が広がり活況となっている機種が多数。

海物語シリーズをはじめ、「CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~」や「CRグレート・ザ・キング」などが支持を受けており、多くのシーンからにぎわいを感じられた。

ホール内には喫煙ルームも設けられており、タバコが苦手な人でも快適に過ごせる環境づくりがされている。

清掃も隅々にまで行き届いているため、遊技台の周りなどもつねにキレイな状態をキープ。

丁寧な対応や元気のよい挨拶といった接客面も魅力を感じられただけに、スタッフに対して安心感を抱いているプレイヤーも多いにちがいない。

漫画本も設置されているレストスペースなど、遊技以外のところにも楽しさを感じられた「一番舘東所沢店」。

新台も導入されているなど、プレイヤーのニーズにもしっかりと応えているホールであることを体感できたREAL取材Ωであった。

また、この日はぱちタウンガールも来店。かわいらしい笑顔で、ホール内をより華やかな空間に彩っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ