ヘルプ

一番舘東所沢店の来店レポート

icon

一番舘東所沢店の来店レポート

店舗詳細
一番舘東所沢店

実施店舗:一番舘東所沢店

実施日:2016/08/08 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

一番舘東所沢店

 

8月8日と9日間の2日間に渡り、埼玉県所沢市の「一番舘東所沢店」でREAL取材Ωを敢行。

初日となる8日、グランドオープンしたばかりのキレイなホール内で遊技を楽しむプレイヤーの表情は明るかった。

午後の20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」などが盛況。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーも多く、華やかな雰囲気となっていた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」も大にぎわいと、AT・ART機全体から満足度の高さがうかがえた。

「ファンキージャグラー」を筆頭に、ジャグラーシリーズではシンプルな告知を味わっている様子のプレイヤーが多数。

機種のスペックを問わずに、有意義なひとときを過ごすことができそうだ。

また、新設されたばかりの5円パチスロも好評と、さまざまな場所が盛り上がっていた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」に魅力的な場面を確認。プレイヤーの大満足といった表情も印象に残っている。

新機種の「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」や「ぱちんこCRDD北斗の拳」などの支持も厚い。

また、海物語シリーズでも多くのプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでおり、コーナー全体が明るいムードとなっていた。

1円パチンコから感じられる活気が大きかったことも覚えている。

どの貸し玉料金にも笑顔をみることができた初日の取材であった。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ