ヘルプ

新!ガーデン西浦和の来店レポート

icon

埼玉県さいたま市桜区の来店レポート

埼玉県さいたま市桜区

実施店舗:埼玉県さいたま市桜区

実施日:2018/09/22 10:00〜22:45

双龍

新!ガーデン西浦和

9月22日に埼玉県さいたま市で「双龍」を敢行した。

舞台となったのは、西浦和駅から徒歩圏内に位置する「新!ガーデン西浦和」。

広々としたホール内をのぞいてみると、随所に笑顔が広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

多彩なスペックの機種が盛り上がりをみせているなかで、思わず足をとめてしまうほどの存在感を放っているシマを発見した。

満席となっているうえに、端から端まで素敵なムードに包まれていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」だ。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」のなかで、イキイキとした様子で遊技をおこなう姿からは、存分に楽しめていることも伝わってきた。ジャグラーシリーズや「パチスロ北斗の拳 転生の章」など、さまざまな場所が盛り上がっているホール内において、もっとも魅力的な光景が広がっていたといえるだろう。

にぎわいの大きさや笑顔の多さなども印象的であり、プレイヤーたちにうらやましさを感じずにはいられなかった。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弱チェリー確率に設定差が存在する。

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)中においては、AT当選の告知タイミングを要チェック。残りベル3回での告知発生は設定6が濃厚だ。

偶数設定は赤頭のBC確率が高いといった特徴も覚えておこう。

 

さまざまな装飾で華やかに彩られているなど、環境面も優れている。遊技面だけでなく、さまざまなポイントがプレイヤーによろこばれているのだろう。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を中心に、たくさんの笑顔に出会えた「新!ガーデン西浦和」。素敵なホールであることは、プレイヤーのイキイキとした姿が物語っていた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ