お知らせ クーポン ヘルプ

ガーデン北戸田の来店レポート

icon

埼玉県さいたま市南区の来店レポート

埼玉県さいたま市南区

実施店舗: 埼玉県さいたま市南区 PR

実施日:2021/07/23 10:00〜22:45

双龍

ガーデン北戸田

7月23日、埼玉県さいたま市にある「ガーデン北戸田」で「双龍」をおこなった。

ホール内に足を踏み入れて感じたのは、龍の咆哮を思わせるほどの大きな盛り上がり。

遊技を満喫しているようなプレイヤーが多く、さまざまな場所に笑顔が広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

活気づいているパチスロコーナーにおいて、とくに印象に残っている場所が「パチスロ頭文字D」だ。

16時頃は設置されている7台がほぼフル稼働。

厚い支持を受けているうえに、多くのプレイヤーが活躍をしているなど、目をひかれる要素がいくつもあった。

複数台にわたって並ぶ晴れやかな表情や楽しげな雰囲気などから、機種のおもしろさを堪能していることが伝わってきた。

プレイヤーが披露するパフォーマンスによって、主役級の存在感を放っていた「パチスロ頭文字D」。にぎわうパチスロコーナーのなかで、ひときわ魅力的に映る場所であった。

▼「パチスロ頭文字D」設定推測ポイント▼

通常時からのAT直撃確率は高設定ほど高く、設定4と6では当選率に倍以上の差がある。

小役確率は共通ベルとチェリーに設定差があるため要カウント。

ボーナス中やAT中は枚数表示に注目で、86枚OVERが1回でも出れば設定2以上、3回以上出現すれば設定4以上が濃厚。85枚OVERは出現した時点で設定5以上が濃厚だ。

 

「パチスロ頭文字D」を中心に、ホール全体が盛況。あちこちで鮮やかな光景がみられるなど、プレイヤーそれぞれが有意義な時間を過ごしていたイメージだ。

にぎわいに包まれていた「ガーデン北戸田」であれば、心から遊技を楽しめるように思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ頭文字D

 

 

(C)しげの秀一/講談社・2014新劇場版「頭文字D」製作委員会
(C)しげの秀一/講談社・2015新劇場版「頭文字D」L2製作委員会
(C)しげの秀一/講談社・2016新劇場版「頭文字D」L3製作委員会
(C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ