お知らせ クーポン ヘルプ

ガーデン北戸田の来店レポート

icon

埼玉県さいたま市南区の来店レポート

埼玉県さいたま市南区

実施店舗: 埼玉県さいたま市南区 PR

実施日:2018/10/21 10:00〜22:40

双龍

ガーデン北戸田

10月21日に「双龍」を敢行したのは、埼玉県さいたま市の「ガーデン北戸田」。

緑をイメージしたデザインと高級感のある装飾がマッチしている外観も特徴的なホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

いくつもの機種で活躍を披露しているプレイヤーを目撃。にこやかな表情をみせており、有意義な時間を過ごせていることが伝わってきた。

なかでも、ひときわ存在感を放っていたのは「パチスロ化物語」だ。

プレイヤーが披露していたパフォーマンスを通して、満足度の高さが感じられた。

台移動をするシーンがあるも、目立っていたことに変わりはない。

うらやましいといった感情を覚え、空き台に座って自分も一緒に楽しみたいとさえ思えた。

▼「パチスロ化物語」設定推測ポイント▼

スイカと弱チェリーの確率は高設定ほど高い。

AT中のボーナス確率にも設定差が存在する。

ボーナス確定画面と成立した絵柄の色にも注目。確定画面が忍で赤7が揃えば、設定5以上が濃厚となる。

 

大盛り上がりとなっているホール内で、たくさんの笑顔に出会えた。とくに「パチスロ化物語」における素敵なシーンが印象的だ。

また、賞品コーナーにはゲーム機やスイーツなどが並んでいる。豊富なラインナップもプレイヤーたちによろこばれていると思えた。

さまざまな面が魅力的な「ガーデン北戸田」だからこそ、ホール内を探っているあいだ、つねに楽しい雰囲気が感じられたのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ化物語

 

(C)西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ