お知らせ クーポン ヘルプ

ガーデン北戸田の来店レポート

icon

埼玉県さいたま市南区の来店レポート

埼玉県さいたま市南区

実施店舗: 埼玉県さいたま市南区 PR

実施日:2018/11/25 10:00〜22:45

双龍

ガーデン北戸田

11月25日に「双龍」をおこなったのは、埼玉県さいたま市にある「ガーデン北戸田」。

北戸田駅から徒歩圏内という好立地にくわえて、大型の立体駐車場を完備しているなど、優れたアクセス環境が整っているホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

キレイなじゅうたんが敷かれたホール内には、色鮮やかな観葉植物が置かれているなど、華やかな空間が演出されている。

大きな期待を胸にパチスロコーナーに足を踏み入れてみると、さまざまな場所が大きなにぎわいに包まれていた。

とくに印象的であったのは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」で目にしたプレイヤーたちの活躍だ。

通路をはさんで4台ずつが設置されており、どちら側にも魅力的な光景が広がっていた。満面の笑みを浮かべながらレバーを叩くなど、満足度の高さをあらわしているようなシーンも確認している。

持ち玉で遊技を楽しんでいるプレイヤーも多かった。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」設定推測ポイント▼

高設定ほどチャンス目Aと異色BIGの同時当選率が高い。

弱チェリーからのCZ当選率にも設定差があり、当選時のCZはかならず忘却の魔女が選択される。

また、BIG終了画面をタッチした際に発生するボイスも要チェックだ。

 

ホールの2階はさまざまな機種が展示されたパチンコ博物館になっている。休憩中や空き台を待つ間などに、過去の名機たちを眺めてみるのも良いだろう。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」のみならず、多くの場所から明るいムードが感じられた今回の「双龍」。大きく盛り上がっていた遊技面を中心に、「ガーデン北戸田」の魅力にふれることができた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ