お知らせ クーポン ヘルプ

ラ・カータ狭山本店の来店レポート

icon

ラ・カータ狭山本店の来店レポート

店舗詳細
ラ・カータ狭山本店

実施店舗: ラ・カータ狭山本店 PR

実施日:2023/07/30 10:00〜22:50

双龍

ラ・カータ狭山本店

7月30日、埼玉県狭山市にある「ラ・カータ狭山本店」で「双龍」をおこなった。

白を基調とした外観と同様に、店内も明るい空間となっている。

清潔感があり、どのタイミングで来店しても快適に過ごせるように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホールに到着したのは、日が落ちた19時頃。

店内では、プレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっており、笑顔が広がっていた。

気になる場所が多いなかでも、とくに印象的であったのが「パチスロ幼女戦記」。

活躍をしている姿に魅力を感じ、さらに注目をしていくことにした。

プレイヤーは機種の性能を引き出し、充実した時間を過ごしている様子。表情がひときわ明るかったことも覚えている。

一緒に遊技をおこないたいと思えるほどに、楽しげなムードに包まれている場所であった。

▼「パチスロ幼女戦記」設定推測ポイント▼

スイカ・共通3枚ベル・共通9枚ベル確率に設定差が存在。通常時は中押しで下段に揃うベル、ボーナス・AT中はセグに0が表示されるベルが共通ベルとなる。

レア役のボーナス当選率は設定差が大きいので注目。とくに差が大きいのは、スイカ+ボーナス(幼女戦記ボーナス確定)だ。

AT終了画面にも注目で、ゼートゥーアは設定4以上、存在Xであれば設定6濃厚だ。

 

「パチスロ幼女戦記」をはじめ、さまざまな機種が楽しまれていた「ラ・カータ狭山本店」。

プレイヤーたちの笑顔が満足度の高さを物語っていたように思う。

躍動する龍の存在を追っていくなかで、ステキなホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ幼女戦記

 

(C)カルロ・ゼン・KADOKAWA刊/幼女戦記製作委員会
(C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ