お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン清河寺店の来店レポート

icon

マルハン清河寺店の来店レポート

店舗詳細
マルハン清河寺店

実施店舗:マルハン清河寺店

実施日:2016/10/01 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン清河寺店

 

10月1日に埼玉県さいたま市にある「マルハン清河寺店」でREAL取材をおこなった。

この日もたくさんのプレイヤーが集まっており、楽しげな雰囲気が広がっていた

 

20円パチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に華やかな光景が広がっていた。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーの姿が多数見られ、満足度の高さが笑顔に現れていた。

 

ジャグラーシリーズの島入口には、ピエロの立体造形があり分かり易い。

「マイジャグラーⅢ」では、理想的な展開に笑みをこぼすといったプレイヤーも確認しており、充実した遊技を楽しめていたように思える。

 

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」に高い注目が感じられた。うらやましささえ覚えるほどの魅力的なシーンも確認している。

 

1円パチンココーナーは全台各台計数器を導入。中高年層のプレイヤーを中心にほぼ満席となるほど高稼働だった。

特に海物語シリーズは、楽しげな雰囲気となっていた。

 

忙しいなかでも笑顔を忘れず、機敏な動きで対応にあたっているスタッフの接客も好印象。プレイヤーたちに楽しい時間を提供できているように感じられた。

また、清掃が行き届いているホール内は清潔感があり、いつでも気持ち良く遊技ができる状態であったことにも好感が持てた。

 

プレイヤーの輝くような笑顔が「マルハン清河寺店」の魅力をあらわしているようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ