お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン清河寺店の来店レポート

icon

マルハン清河寺店の来店レポート

店舗詳細
マルハン清河寺店

実施店舗:マルハン清河寺店

実施日:2015/08/08 09:00〜22:40

REAL取材

マルハン清河寺店

 

今回のREAL取材の舞台は、埼玉県さいたま市にある「マルハン清河寺店」。

駐車場が広々としているホールで、取材をおこなった8月8日は車で来店するプレイヤーも多かった。

開店前に並んでいたプレイヤーの人数は40名ほど。開店時間に合わせて来店するプレイヤーもおり、合計で60名以上が朝イチから集まっていた。

 

4円パチンコの「CRルパン三世 I’m a Super hero」や「CRキャプテン翼」といった新台は開店直後から高稼働で、時間が経つとともに笑顔を浮かべるプレイヤーも増えていった。

そのほかにもMAXタイプの盛り上がりは大きく、「CR牙狼 金色になれ」では満足そうなプレイヤーも確認している。

 

地域最大級の規模を誇る「CR大海物語3スペシャル」もおおいに賑わっており、充実した表情で遊技をするプレイヤーも見ることができた。

 

バリエーションの豊富な機種が揃っている1円パチンコでも海物語シリーズは好評で、とくに「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」など設置台数の多い羽根デジタイプの支持率が高い。

 

20円パチスロでも「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」、「パチスロ バイオハザード6」といった朝イチから人気のあった機種は魅力的なパフォーマンスを披露。

それ以外にも「押忍!サラリーマン番長」や「マイジャグラーⅡ」など、嬉しそうに遊技をしているプレイヤーはスペックに関わらず、さまざまな場所で確認することができた。

 

迅速かつ丁寧に対応しているスタッフの姿も目につき、空いた台に置かれたゴミや吸殻は素早く片付けられていた。

また、朝の並びのなかではプレイヤーと楽しそうに話をしているスタッフも見られ、良い意味で親しみやすい環境もプレイヤーから支持される理由の1つとなっているように思えた。

笑顔を引き出すようなパチンコ・パチスロを含め、もう1度、遊びに来たいと思えるような魅力が感じられたREAL取材だった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ