ヘルプ

マルハン清河寺店の来店レポート

icon

マルハン清河寺店の来店レポート

店舗詳細
マルハン清河寺店

実施店舗:マルハン清河寺店

実施日:2018/03/11 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン清河寺店

 

3月11日、埼玉県さいたま市西区にある「マルハン清河寺店」にてREAL取材を敢行した。

取材時、店内には多くのプレイヤーが来店。貸し玉料金を問わず、随所で盛り上がりを見せていた。

 

14時過ぎの4円パチンコでは、「CR大海物語4」や「CRバジリスク~甲賀忍法帖~弦之介の章」、「CR真・花の慶次2」などが高稼働。プレイヤーの見事なパフォーマンスも確認している。

 

「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」では、機種のポテンシャルを最大限に発揮するプレイヤーと遭遇。周囲もうらやむようなシーンを目の当たりにした。

1円パチンコに目を移すと、こちらも全体的に高稼働。機種のラインナップが豊富なこともあって、各人とも好きな機種を存分に楽しんでいるようだった。

 

20円パチスロを見てみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の盛り上がりが大きい。シマ内に華やかな光景が広がり、プレイヤーたちの多くが納得の表情を浮かべていたように思う。

 

ジャグラーシリーズでも、ポテンシャルを上手く引き出すプレイヤーを目撃。充実した時間を送れていると感じた。

そのほか、「政宗2」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などでもプレイヤーの活躍を目にしている。

 

店内はすみずみまで清掃がおこなわれており、常に清潔さをキープ。スタッフは笑顔で迅速な対応をしており、プレイヤーたちから信頼されているようだった。

レストスペースにはテレビや雑誌などが用意されており、休憩時間などにゆったりと楽しむことができる。

サービス全体の評価が高い「マルハン清河寺店」。遊技を心から満喫できる魅力的なホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ