ヘルプ

マルハン清河寺店の来店レポート

icon

マルハン清河寺店の来店レポート

店舗詳細
マルハン清河寺店

実施店舗:マルハン清河寺店

実施日:2018/03/25 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン清河寺店

 

3月25日、埼玉県さいたま市西区にある「マルハン清河寺店」にてREAL取材をおこなった。

店内は多くのプレイヤーでにぎわっており、パチンコ・パチスロ共に明るい雰囲気が漂っていた。

 

14時半を過ぎたころの4円パチンコでは、「CR大海物語4」や「CRドラム海物語 BLACK」などの海物語シリーズを中心に盛況。機種のポテンシャルを引き出すプレイヤーを多数目撃している。

 

さらに、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CR黄門ちゃま~神盛JUDGEMENT~」でもプレイヤーの活躍が見られた。

1円パチンコはほぼ満席という盛況ぶり。プレイヤーたちは納得のいく遊技ができていたように思う。

 

20円パチスロに目を向けると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で微笑ましい光景を確認。理想的な展開に満足感を得ているプレイヤーが多かった。

 

「マイジャグラーⅢ」や「ゴーゴージャグラー」などのジャグラーシリーズも好評。機種の醍醐味をじっくり味わうプレイヤーが見られ、あちこちで活気あるシーンを目にしている。

 

スタッフは笑顔を欠かさず、呼び出しに対する反応も速く好印象。こまめな清掃が行き届き、どこを見てもピカピカだった。

レストスペースは広々として居心地抜群。雑誌や新聞、さらに大型テレビも用意されており、ゆったりと休憩時間を満喫できそう。

「マルハン清河寺店」がたくさんのプレイヤーに愛されている理由を、強く再確認できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ