ヘルプ

マルハン清河寺店の来店レポート

icon

マルハン清河寺店の来店レポート

店舗詳細
マルハン清河寺店

実施店舗:マルハン清河寺店

実施日:2018/03/18 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン清河寺店

 

3月18日、埼玉県さいたま市西区にある「マルハン清河寺店」にてREAL取材を敢行した。

同店は404台を収容できる大型駐車場を完備しており、車で来店するプレイヤーにとって嬉しいポイントだ。

 

14時過ぎの4円パチンコをチェックすると、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CR大海物語4」などで機種性能を存分に堪能しているプレイヤーが続出。シマ全体から活気が感じられた。

 

「CRサイボーグ009VSデビルマン」や「CR FAIRY TAIL FPM」などでは、実に華やかな光景が広がっていた。

1円パチンコは、コーナー全体が高稼働といった様子。各人、好みの機種を見つけて心から楽しんでいたように思う。

 

20円パチスロに目を向けると、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「沖ドキ!」で、プレイヤーたちが見せるたくさんの笑顔を確認。

さらに、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などでも、存分に遊技を楽しむプレイヤーを目撃している。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、ジャグラーシリーズなどでは、理想的な展開を迎えているプレイヤーと出会うことができた。

 

スタッフは忙しい中でも常に笑顔で対応しており、接客に対する意識の高さに好感を抱いた。また、清掃が行き届いた店内は、どこも居心地は抜群だ。

同店はドリンクや軽食が楽しめるカフェを完備。広々としたレストスペースも用意されているとあって、休憩時間も快適に過ごせることだろう。

接客や遊技、設備など、様々な面で満足度の高さがうかがえる「マルハン清河寺店」。また足を運びたいと強く感じるホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ