お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン清河寺店の来店レポート

icon

マルハン清河寺店の来店レポート

店舗詳細
マルハン清河寺店

実施店舗: マルハン清河寺店 PR

実施日:2018/04/22 10:00〜22:45

双龍

マルハン清河寺店

4月22日に埼玉県さいたま市で「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、レストスペースや食事処など、設備も充実している「マルハン清河寺店」。

日が落ちると、ライトアップされた外観が美しく映ったことも覚えている。

 

弐頭目の龍は…

 

「沖ドキ!」に機種のポテンシャルを最大限まで引き出しているといったプレイヤーを発見。

うれしそうな表情をみせており、心から楽しめていることもうかがえた。

有意義な時間が流れていると感じられるほどの素敵な光景を目にした。

また、空き缶の回収がこまめにおこなわれており、気持ちよく過ごせる空間が保たれていることに好感を抱いた。

プレイヤーたちは遊技面と環境面のどちらからも、満足感を得られていたように思う。

▼「沖ドキ!」設定推測ポイント▼

偶数設定は天国モード抜け後に引き戻しモードに移行しやすいといった特徴を持つ。

サンプルが集めやすいため、高設定ほど高い共通ベル確率も重要となる。

そのほかにも、初当り確率などを参考にして、設定を推測しよう。

 

「沖ドキ!」を中心に、ホール全体に笑顔が広がっていた。

ラインナップが豊富な賞品コーナーも注目したポイント。バーベキューにピッタリな食材やスイーツなどが並んでおり、幅広いニーズを満たしているイメージを受けた。

大盛り上がりとなっていた「マルハン清河寺店」。数え切れないほどの魅力を体感することができた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ