お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン清河寺店の来店レポート

icon

マルハン清河寺店の来店レポート

店舗詳細
マルハン清河寺店

実施店舗:マルハン清河寺店

実施日:2015/09/12 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン清河寺店

 

9月12日におこなったREAL取材の舞台は、埼玉県さいたま市にある「マルハン清河寺店」。

開店前のホール前には約50名のプレイヤーが集合。開店時間に合わせて来店をするプレイヤーもみられ、朝イチから100名近くの姿があった。

駐車場が広いということもあってか、車で来店をするプレイヤーが多い印象も受けた。

 

ホール内で開店直後から厚く支持されていたのは「CRヱヴァンゲリヲン10」や「CR義風堂々!!〜兼続と慶次〜」、「パチスロ北斗の拳 強敵」といった新台。

20円パチスロでは「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「ハナビ」、ジャグラーシリーズも好評だった。

計数カウンターが付いている1円パチンコも朝イチから稼働が高い。

 

14時を過ぎるころには、さまざまな場所で活気のある雰囲気も感じることができ、20円パチスロでは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「スーパービンゴネオ」などのAT・ART機が盛況。

新台の「パチスロ北斗の拳 強敵」にも笑顔のプレイヤーが多かった。

また、ジャグラーシリーズをはじめ、ボーナスタイプではパチスロの面白さを十二分に堪能できているようなプレイヤーも確認している。

 

4円パチンコはMAXタイプの人気が高く、とくに新台の「CRヱヴァンゲリヲン10」には華やかな展開をみせる姿も多い。

地域最大級の「CR大海物語3スペシャル」を中心に、海物語シリーズも大勢のプレイヤーに楽しまれていた。

 

バリエーションの豊富な機種が取り揃えられている1円パチンコにおいても、大きな賑わいと満足度の高さを感じることができた。

 

プレイヤーとコミュニケーションをとっているスタッフの姿も印象的。親しみがある接客のなかにも丁寧な対応がみられ、厚く支持されているだけの理由を感じられた。

また、清潔感のあるホール内には空気清浄機も設置されており、遊技環境は高いクオリティで作られていたように思う。

「マルハン清河寺店」は、プレイヤーが充実した時間を過ごすことのできる数多くの魅力で彩られたホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ