お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン清河寺店の来店レポート

icon

マルハン清河寺店の来店レポート

店舗詳細
マルハン清河寺店

実施店舗: マルハン清河寺店 PR

実施日:2015/10/10 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン清河寺店

 

10月10日に埼玉県さいたま市にある「マルハン清河寺店」にて、REAL取材を敢行した。

朝の並びは、入場整理券を受け取っていたプレイヤーと一般入場を合わせておよそ40人。早い時間からプレイヤー同士で談笑をしている姿も見受けられ、常連のプレイヤーも数多く訪れているようだ。

 

14時を過ぎた頃の4円パチンコをみると、「CRヱヴァンゲリヲン10」や「CRルパン三世 I’m a Super hero」などが、とくに大きく盛り上がっていた。

楽しそうなプレイヤーも多かったため、ひときわ活気づいていたように思う。

「ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂」といった新台も賑わっており、性能を引き出せているプレイヤーは満足そうに遊技を続けていた。

 

海物語シリーズでも多数のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、様々な機種が愛されているといった印象も持った。

1円パチンコの賑わいも大きく、こちらでもたくさんの笑顔をみることができた。

「CR牙狼 金色になれ」など人気機種も豊富に揃っているところは、プレイヤーにとっても魅力となっていることだろう。

 

20円パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」といった機種が人気。

また、「アナザーゴッドハーデス」などにもほとんど空き台はなく、AT、ART機を中心にあちこちでプレイヤーが笑顔を浮かべていた。

設置台数の多いメインの人気機種だけでなく、バラエティコーナーにもプレイヤーの姿は多い。

なかでも「パチスロ陸奥圓明流外伝 修羅の刻」は、プレイヤーの表情をひときわ明るく輝かせていた。

 

ジャグラーシリーズや「ハナビ」といったボーナスタイプも大好評となっており、プレイヤーもシンプルな楽しさを味わえていた様子。

「マイジャグラーⅡ」などは増台されたばかりということもあり、とくに期待をしているプレイヤーも多かったようだ。

 

店内はもちろん、駐車場などもこまめに清掃されており、清潔感に気を配っていることも伝わってきた。

スタッフの明るく元気な接客なども親しみやすく、こういった面も文頭に書いた常連のプレイヤーが多い理由となっているのではないだろうか。

新台から定番の機種まで、全ての機種を心から楽しめる空間となっている「マルハン清河寺店」。多くのプレイヤーから支持を集め、愛されていることにも納得である。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ