ヘルプ

一番舘大成店の来店レポート

icon

一番舘大成店の来店レポート

店舗詳細
一番舘大成店

実施店舗:一番舘大成店

実施日:2018/09/01 10:00〜22:45

双龍

一番舘大成店

9月1日、埼玉県さいたま市にて、ホールに潜む龍の存在を探った。

舞台となったのは「一番舘大成店」。

広々としたレストスペースや併設している食事処など、1日を通しての遊技も快適におこなえる優れた設備が整っているホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が高稼働となっており、訪れていた多くのプレイヤーから注目を集めていた。

機種の性能を十分に引き出せているような姿も確認。ホール全体が活気づいている状況においても、とくに大きな存在感を放っていた。

笑みを浮かべつつレバーを叩く姿からは、有意義な時間を過ごせていることが伝わってきた。

シマ全体に魅力的な光景が広がっているなど、多くのプレイヤーが心から遊技を楽しめていたように思う。

▼「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」設定推測ポイント▼

滞在モード別のAT当選率に設定差があり、高設定ほど通常や天国準備、低確でのAT当選率が高い。

青7・3連からのG-STOP当選率も要チェックだ。

また、リセット時に1480Gの天井が選ばれた場合は、設定4以上が濃厚だが、リセットを見極めるのは難しいので参考程度に覚えておこう。

 

たくさんのプレイヤーが活躍していた「一番舘大成店」においても、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」では、ひときわ華やかなシーンをみることができた。

また、遊技台の周辺からトイレにいたるまで、つねに清潔に保たれた遊技空間も支持率の高さにつながっているのだろう。

ホール内を美しく彩っていた、プレイヤーたちの輝くような笑顔が印象的な「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ