ヘルプ

一番舘大成店の来店レポート

icon

一番舘大成店の来店レポート

店舗詳細
一番舘大成店

実施店舗:一番舘大成店

実施日:2018/10/01 10:00〜22:45

双龍

一番舘大成店

10月1日に「双龍」を敢行したのは、埼玉県さいたま市の「一番舘大成店」。

大型の立体駐車場を完備しているうえに、鉄道博物館駅から徒歩圏内に位置しているなど、多彩な方法でアクセスできるホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

満席となっているシマや素敵な光景などがいくつもあるなかで、存在感を放っていたのは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。

プレイヤーたちが明るい表情で遊技をおこなっており、楽しそうなシーンがみられた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」はフル稼動ではなかったものの、活躍をみられたため、とても華やかな雰囲気が感じられた。

充実した時間を過ごせていることを物語っているかのように、レバーを叩く姿はとてもうれしそうだ。

にこやかな表情を目にし、プレイヤーは満足感を得られていると思えた。

▼「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」設定推測ポイント▼

設定変更後に1000G+前兆を超えたら設定4以上が濃厚。

青7・3連からのG-STOP当選率は高設定ほど高いため、サンプルを集めて設定推測に活かそう。

AT初当り確率やモード移行率などにも設定差がある。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」を中心に、さまざまな機種で笑顔がみられた。心から楽しめていたプレイヤーも多かったのではないだろうか。

また、マンガが置かれたレストコーナーを完備と、設備も充実している。休憩や空き台を待つ間に利用すれば、リフレッシュできるはずだ。

好感を抱くポイントがいくつもある「一番舘大成店」にて、輝くような笑顔に出会えた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ