ヘルプ

一番舘蓮沼店の来店レポート

icon

一番舘蓮沼店の来店レポート

店舗詳細
一番舘蓮沼店

実施店舗:一番舘蓮沼店

実施日:2016/05/07 10:00〜23:00

REAL取材

一番舘蓮沼店

 

5月7日にREAL取材の舞台となったのは、埼玉県さいたま市の「一番舘蓮沼店」。

パチンコとパチスロコーナーともに、多数の笑顔がみられるなかで、期待感を膨らませつつ取材をはじめた。

14時を過ぎた頃の1000円/48枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がほぼ満席といった状態。

シマ内では多くのプレイヤーが笑顔で遊技を楽しんでおり、納得のできる遊技となっていたようだ。

また、新台の「探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 消えた7と奇跡の歌」や「パチスロ機動警察パトレイバー」にも空き台はほとんど見当たらず、さまざまな機種が注目を集めていることもうかがえた。

「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」や「プレミアムビンゴ」といったAT機も好評。

楽しげに遊技しているプレイヤーも目立ち、コーナー全体が明るいイメージとなっていた。

また、多種多様な機種が揃う1000円/192枚パチスロのにぎわいも大きかった。

1000円/240玉パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」がひときわ目立っていた。

高い稼働率と笑顔の多さからは、期待度と満足度の高さがハッキリと伝わってきた。

ほかにも、「CR銀河機攻隊マジェスティックプリンス」などにも、機種の性能を最大限に引き出しているといった姿があちこちにあり、きらびやかな光景が広がっていた。

定番の海物語シリーズの人気も高く、こちらにもうれしそうな表情を数多く確認している。

1000円/960玉パチンコも幅広い年齢層のプレイヤーに楽しまれており、じっくりと遊べる空間だと感じられた。

スタッフの明るい笑顔や呼び出しへのテキパキとした対応にも好感を持った。

ホール内に隣接している「軽食フェリーチェ」では、手軽に食事休憩をおこなえるため、たくさんのプレイヤーが利用をしていた。

また、「まちナビ!コミュニティ舘」と称して、地元の情報を公開するなど、地域密着型のホールといった印象も受けた。

パチンコとパチスロは大きく盛り上がり、地域に対する愛情も感じられた「一番舘蓮沼店」。

たくさんのプレイヤーが笑顔をみせ、充実した時間を過ごせていると実感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ