ヘルプ

一番舘蓮沼店の来店レポート

icon

一番舘蓮沼店の来店レポート

店舗詳細
一番舘蓮沼店

実施店舗:一番舘蓮沼店

実施日:2016/05/28 10:00〜23:00

REAL取材

一番舘蓮沼店

 

5月28日にREAL取材をおこなった場所は、埼玉県さいたま市にある「一番舘蓮沼店」だ。

ホールに入るとスタッフのさわやかな挨拶が聞こえ、明るい気分で取材をはじめることができた。

14時を過ぎたころ、1000円/240玉パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」の盛り上がりがとくに大きく、うれしそうな様子のプレイヤーも多かった。

また、たくさんのプレイヤーから支持を集めている海物語シリーズも盛況。

「CRスーパー海物語IN沖縄3」や「CR大海物語3スペシャル」などに、快活な笑顔を浮かべている姿がみられた。

1000円/960玉パチンコのコーナーの雰囲気も明るい。

「CR真・花の慶次」や「CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700km」など、スペックを問わずにさまざまな機種が楽しまれていた。

また、ここでも海物語シリーズが人気を集めていたことが印象に残っている。

1000円/48枚パチスロをみてみると、定番のジャグラーシリーズに明るい笑みを浮かべているプレイヤーが多く、盛り上がりも良好。

ほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などの盛況ぶりも目につき、プレイヤーは機種の魅力を堪能できているようであった。

1000円/192枚パチスロでは、「秘宝伝~伝説への道~」や「押忍!サラリーマン番長」などが支持を受けていた。

楽しげなムードのなかで、プレイヤーはリラックスしつつ遊技を楽しめていたことだろう。

広々としているホール内は、タバコの臭いも気にならないほどに清潔に保たれており、多くの人が気持ちよく過ごせる印象を受けた。

エレガントな雰囲気があり、こだわりも感じられるラインナップの景品コーナーも魅力的。

周辺地域の情報がみられるコーナーもあり、地元のプレイヤーとの距離が近いこともうかがえた。

また、スタッフたちが迅速かつ丁寧に行動しているなど、多くの人から好まれるような接客も支持を集めている理由であると思えた。

満足感のある遊技面を中心に、さまざまな側面から楽しさを感じられた「一番舘蓮沼店」。このホールのREALな魅力を体感しているプレイヤーたちの表情は、キラキラと輝いてみえた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ