ヘルプ

一番舘蓮沼店の来店レポート

icon

一番舘蓮沼店の来店レポート

店舗詳細
一番舘蓮沼店

実施店舗:一番舘蓮沼店

実施日:2016/06/21 10:00〜23:00

REAL取材

一番舘蓮沼店

 

6月21日にREAL取材をおこなったのは、埼玉県さいたま市にある「一番舘蓮沼店」。

店内に入ると空調がしっかりと効いており、タバコのニオイなどもほとんど気にならなかった。

清掃もしっかりと行き届いているため、快適な環境が整っている。

16時を過ぎた頃の1000円/48枚パチスロをみると、新台の「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」がとくに支持を受けていた。

このほかに、「押忍!サラリーマン番長」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などの人気も高く、多数の機種に笑みを浮かべたプレイヤーを確認している。

「ハナビ」や「ニューパルサーデラックス」、多彩なシリーズ機が揃ったジャグラーコーナーといったボーナスタイプがにぎわっていたことも印象に残っている。

また、1000円/192枚パチスロでも「戦国コレクション2」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

1000円/240玉パチンコのなかで、とくに注目を集めていたのは新台。

「CR烈火の炎2」や「CRアニマルパラダイス」、遊パチの「CRビッグドリーム〜神撃」など、多くの機種がほぼ満席となっていたことからも期待の大きさがうかがえた。

MAXタイプの「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRヱヴァンゲリヲン10」で遊技を楽しんでいるプレイヤーも多く、各機種からにぎわいが感じられた。

海物語シリーズを中心に、1000円/960玉パチンコも大きく活気づいており、じっくりと満喫できているといった姿をみられた。

ソファーやマンガが置かれ、ゆったりと過ごせそうなレストスペースや食事処の併設など、遊技以外の時間も快適に過ごせる設備が整っている。

また、取材日は軽食フェアがおこなわれており、半額で食事をとることができた。ちなみに、いつでも無料で大盛りにできるようなので、お腹がすいたときにもピッタリだ。

遊技と環境の多くの面から魅力が伝わってくる「一番舘蓮沼店」でのREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ