ヘルプ

一番舘蓮沼店の来店レポート

icon

一番舘蓮沼店の来店レポート

店舗詳細
一番舘蓮沼店

実施店舗:一番舘蓮沼店

実施日:2016/07/17 10:00〜23:00

REAL取材

一番舘蓮沼店

 

7月17日にREAL取材をおこなったのは、埼玉県さいたま市の「一番舘蓮沼店」。

大型の駐車場を完備と、車でも来店しやすいといった印象を受けるホールだ。

午後の1000円/48枚パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「押忍!サラリーマン番長」に機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿を目撃。明るい表情からは、満足感を得ていることも伝わってきた。

「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「プレミアムビンゴ」にも、活躍をみせるプレイヤーを確認している。

ジャグラーシリーズに対する支持も厚く、笑顔が広がっていた。

シンプルな告知を味わっているといったプレイヤーの様子からは、満足度の高さもうかがえる。

1000円/192枚パチスロも大きくにぎわっており、貸し玉料金を問わずに充実したひとときを過ごせると思えた。

1000円/240玉パチンコでも「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRスーパーマン~Limit・Break~」など、多くの機種が活況。大満足といった表情がみられたことも印象的だ。

また、「CRスーパー海物語IN沖縄3」を筆頭に海物語シリーズも大にぎわいと、いたるところに素敵なシーンが広がっていた。

1000円/960玉パチンコも高稼働。パチンコ全体が活気に包まれており、心から遊技を楽しめているプレイヤーも多かったように思う。

つねにスタッフたちがホール内の状況に目を光らせているため、プレイヤーの呼び出しにも、すぐに対応をできている印象も受けた。

清掃がこまめにおこなわれていることもポイント。快適な環境に不可欠ともいえる要素が満たされているイメージだ。

また、賞品コーナーはコンセプトごとに賞品が陳列されているため、シンプルでとてもわかりやすい。細かいところから、スタッフたちのホール作りに対するこだわりが感じられた。

「一番舘蓮沼店」にある魅力をREALに感じられた取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ