ヘルプ

一番舘蓮沼店の来店レポート

icon

一番舘蓮沼店の来店レポート

店舗詳細
一番舘蓮沼店

実施店舗:一番舘蓮沼店

実施日:2016/08/20 10:00〜23:00

REAL取材

一番舘蓮沼店

 

8月21日にREAL取材をおこなった場所は、埼玉県さいたま市にある「一番舘蓮沼店」。

開店前の様子をみると、多数のプレイヤーが集まっていた。

開店直後の1000円/48枚パチスロで支持を集めていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」。

パチンコは1000円/960玉パチンコが人気となっており、海物語シリーズを中心にさまざまな機種が楽しまれていた。

14時を過ぎた頃の1000円/48枚パチスロのなかで、とくに盛り上がっていたのは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。機種の性能を引き出しているような姿が多く、活気のある雰囲気が感じられた。

朝イチから注目されていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」でも、魅力的なシーンを確認。

ジャグラーシリーズをはじめとするボーナスタイプもにぎわっており、多くの機種がプレイヤーの期待に応えているようであった。

1000円/192枚パチスロも支持率が高い。

コーナーのなかでは、「麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦」や「パチスロ マクロスフロンティア2」など、数多くの機種が楽しまれていた。

1000円/240玉パチンコでは、海物語シリーズが盛況。プレイヤーがみせる笑顔からは、遊技に対する満足度の高さが伝わってきた。

新台の「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」も活気づいており、シマ内に広がる光景は鮮やか。

ほかにも、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」など、さまざまな機種に笑みを浮かべるプレイヤーの姿があった。

また、1000円/960玉パチンコからも楽しげな雰囲気が感じられたことを記憶している。

大きな盛り上がりをみせる店内でも、落ち着いた姿勢で対応にあたるスタッフの姿からは、接客に対する意識の高さがうかがえた。

また、食事処の併設や広々としているレストコーナーなど、設備面も充実。しっかりとリフレッシュができる空間があることも魅力的に映った。

パチンコ・パチスロともに、たくさんの笑顔が広がっていた「一番舘蓮沼店」。このホールが厚く支持されていることにも納得のREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ