お知らせ クーポン ヘルプ

一番舘蓮沼店の来店レポート

icon

一番舘蓮沼店の来店レポート

店舗詳細
一番舘蓮沼店

実施店舗: 一番舘蓮沼店 PR

実施日:2016/09/19 10:00〜23:00

REAL取材

一番舘蓮沼店

 

9月19日、今回は埼玉県さいたま市にある「一番舘蓮沼店」でREAL取材を敢行。

朝の抽選では約20名のプレイヤーが集まり、開店を心待ちしていた。

 

4円パチンココーナーでは、朝から人気を集めていた「CR牙狼 魔戒ノ花」が好調で、シマ一帯が活気づいていた。MAXタイプの本領を存分に発揮しているようだった。

 

また、「CR鉄拳2 闘神ver.」などの新台導入された機種も多くのプレイヤーから支持を得られていたようだ。

 

1円パチンココーナーにはバラエティ豊富なラインナップを取り揃え、プレイヤーたちを楽しませていた。「CRA新海物語Withアグネス・ラムSAG」などの海物語シリーズが一番の人気だった。

 

一方、20円スロットコーナーでは、ジャグラーシリーズが人気で、若者から年配者まで幅広い世代のプレイヤーたちが遊技を楽しんでいた。

 

人気機種「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」には、朝の抽選を受けたプレイヤーで席が埋まり、高稼働をキープし続けていた。なかには、台の性能を最大限引き出し、注目を浴びるプレイヤーの姿もあった。

 

5円スロットコーナーでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などの人気機種を筆頭に、多くのプレイヤーで席が埋まり、シマ一帯が盛り上がりをみせていた。

 

店内には広々としたレストスペースがいくつもあり、多くのプレイヤーたちがリフレッシュできる工夫が施されていた。

隅々まで清掃されたフロアはとても清潔で、スタッフの笑顔もまぶしく輝いていた。

 

幅広い世代から人気を集め盛り上がりをみせていた「一番舘蓮沼店」。これからも多くのプレイヤーが足を運ぶこと間違いナシの魅力あふれるホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ