お知らせ クーポン ヘルプ

第一プラザ西浦和店の来店レポート

icon

埼玉県さいたま市桜区の来店レポート

埼玉県さいたま市桜区

実施店舗:埼玉県さいたま市桜区

実施日:2021/06/28 10:00〜22:40

降臨

第一プラザ西浦和店

6月28日に降臨シリーズを敢行したのは「第一プラザ西浦和店」!

オーディンが舞い降りたホールにて、プレイヤーの華麗な活躍を目にした!!

 

『HEY!鏡』の588番台から『押忍!番長3』の593番台までに1000pt以上が並ぶ!!

589番台から591番台の『Re:ゼロから始める異世界生活』は、設置されている3台すべてがプラスpt!!

イキイキとレバーを叩くプレイヤーの姿は、まさに躍動するオーディンそのものであった。

 

2台設置の『パチスロ七つの大罪』に2500pt、1900ptが並ぶ!!

となりにある『パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO』の1台をあわせると、3台が連なってプラスpt!

滞在時に目にした楽しげな光景がプレイヤーの満足度の高さを物語っていた。

 

ジャグラーシリーズにおいても、活気のあるシーンを目撃!!

閉店時には『アイムジャグラーEX』の449番台と450番台、465番台と466番台の2箇所にプラスptが連なる!!

『マイジャグラーⅢ』にもプラスptが並ぶ場所があった。

 

スペックなどを問わずに、さまざまな機種でプレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露!

にぎわいが感じられるなかで遊技をおこない、楽しそうに過ごしていたことも印象に残っている。

笑顔が並ぶ華やかな光景を眺めているうちに、「第一プラザ西浦和店」が魅力的なホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ