お知らせ クーポン ヘルプ

コンサートホール北浦和の来店レポート

icon

コンサートホール北浦和の来店レポート

店舗詳細
コンサートホール北浦和

実施店舗:コンサートホール北浦和

実施日:2016/05/25 10:00〜23:00

REAL取材

コンサートホール北浦和

 

5月25日に埼玉県さいたま市にある「コンサートホール北浦和」にて、REAL取材をおこなった。

店内はいたるところに観葉植物が置かれ、落ち着いた雰囲気も感じられた。

清掃もしっかりと行き届いており、清潔感があることも好印象だ。

午後の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」の2機種がほぼ満席となっているほどの盛況ぶり。

楽しそうなプレイヤーが多く、なかには満面の笑みを浮かべた姿も確認している。

このほかに、「CR真・花の慶次」や「CRガールズ&パンツァー」なども好評となっていた。

1円パチンコも空き台が少ないほどに大きなにぎわいをみせていた。

とくに海物語シリーズの支持率が高く、明るい表情で遊技を続けるプレイヤーも多かった。

パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」に魅力的な展開となっているプレイヤーを発見。楽しい時間を過ごせていることが、表情からもよく伝わってきた。

バラエティコーナーも活気づいており、「バイオハザード5」など、少しなつかしく感じる機種の魅力も堪能できていたようだ。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」、「ヱヴァンゲリヲン~魂を繋ぐもの~」などボーナスタイプも受けている期待は大きい様子。

AT・ART機はもちろん、さまざまなスペックの機種が盛り上がっていたことも魅力的に映った。

3種類のサイズがある手袋の貸し出しや複数の種類から選べる消臭スプレー、めがねクリーナーなど、こまやかなサービスも充実。

また、スタッフのあたたかみのある接客にも好感が持て、気分良く過ごせる環境が整っているといった印象も強い。

上質な空間で遊技を楽しめるからこそ、「コンサートホール北浦和」はプレイヤーたちからの支持を集めているのだろう。店内の明るい雰囲気は、取材を終えても記憶に残っている。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ