お知らせ クーポン ヘルプ

コンサートホール北浦和の来店レポート

icon

コンサートホール北浦和の来店レポート

店舗詳細
コンサートホール北浦和

実施店舗:コンサートホール北浦和

実施日:2016/06/12 10:00〜23:00

REAL取材

コンサートホール北浦和

 

6月12日にREAL取材をおこなったのは、埼玉県さいたま市にある「コンサートホール北浦和」。

多くのプレイヤーが遊びにきており、パチンコとパチスロのどちらも明るい雰囲気に満ちていた。

午後のパチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に大満足といった表情を浮かべたプレイヤーを発見。

新台の「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「パチスロ北斗の拳 強敵」の稼働率も高く、大きな盛り上がりが感じられた。

AT・ART機ではほかにも、「アステカ-太陽の紋章-」や「パチスロ ルパン三世 ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿~」、バラエティコーナーの「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」など、魅力的な光景を多くの場所で確認済み。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」といったボーナスタイプが好評となっていたことも印象に残っている。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」がほぼ満席と支持を集めていた。

新台の「CR巨人の星~情熱の炎~」でも取材中に空き台がでることはなく、どちらの機種にも楽しそうなプレイヤーをみることができた。

ほかにも、バラエティコーナーや遊パチコーナーなど、さまざまな機種がにぎわっていたことも魅力的に映った。

海物語シリーズも好評となっており、とくに遊パチの人気が高い。

また、1円パチンコも海物語シリーズや遊パチを中心ににぎわいをみせていた。

各遊技台の上には機種の簡単なスペックの表記があり、台を選ぶ際の参考になりそうだ。

パチンコの全台に付いた計数カウンターや分煙ボードなど、設備も充実している。

また、さわやかな笑顔での接客を心がけているようなスタッフは店内の清掃にも気を配っており、環境面も高いレベルにあることがうかがえた。

「コンサートホール北浦和」が心から楽しい時間を過ごせるホールであることを、今回のREAL取材でも実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ