お知らせ クーポン ヘルプ

ベルシティザシティ南浦和店の来店レポート

icon

ベルシティザシティ南浦和店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ南浦和店

実施店舗:ベルシティザシティ南浦和店

実施日:2017/01/15 10:00〜22:40

REAL取材OMEGA

ベルシティザシティ南浦和店

 

REAL取材Ωの2日目となる15日も、ホール内にはたくさんのプレイヤーが集まっていた。

パチンコとパチスロの各シマから活気が感じられ、笑顔で遊技をおこなっている姿が印象に残っている。

15時をまわった頃のパチスロの状況は、前日と同様に「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」といった新台が人気。

ほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」、「アナザーゴッドハーデス」などに華やかなシーンを確認済みだ。

プレイヤーたちの明るい表情からも、遊技を満喫できていることがうかがえた。

「ゴーゴージャグラー」や「ニューアイムジャグラーEX」など、ジャグラーシリーズに対する支持も厚い。

おなじく、ボーナスタイプである「バーサス」や「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」にも、ポテンシャルを発揮できているといったプレイヤーの姿があった。

4円パチンコに目を移すと、「ぱちんこCR真・北斗無双」をはじめ「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」などが盛り上がりをみせていた。

また、前日も人気となっていた「CR戦国乙女〜花〜」も好評。遊技中にみられたプレイヤーたちの笑顔が印象的であった。

ほかにも、1円パチンコに広がる楽しそうな光景も鮮明に覚えている。

ホール内のどこに目を向けても清潔感があり、いたるところに飾られていた花もキレイに手入れがされている。

また、質の高い接客をおこなっているスタッフも好印象。

プレイヤーと笑顔で会話をしている姿もみられ、アットホームな雰囲気も感じられた。

遊技面を中心に、「ベルシティザシティ南浦和店」が持つ多彩な魅力をしっかりと体感した2日間であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ