ヘルプ

ベルシティザシティ南浦和店の来店レポート

icon

ベルシティザシティ南浦和店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ南浦和店

実施店舗:ベルシティザシティ南浦和店

実施日:2017/02/12 10:00〜22:40

REAL取材OMEGA

ベルシティザシティ南浦和店

 

REAL取材Ωの2日目となる2月12日。

この日も大勢のプレイヤーが来店しており、ホール全体が大きくにぎわっていた。

14時をまわった頃のパチスロでは前日に引き続き、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が大盛況。機種の性能を最大限まで引き出しているようなプレイヤーが多く、満足度の高さもうかがえた。

「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」なども活気づいており、華やかなシーンを目撃。

また、新台の「パチスロ TVアニメーション弱虫ペダル」から伝わってくる盛り上がりが大きかったことも記憶に残っている。

定番機種であるジャグラーシリーズの稼働率も高い。

うれしそうな表情で遊技をおこなっているプレイヤーが多く、納得している様子であった。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」が盛況。シマ内に広がる雰囲気は明るく、多くのプレイヤーが活躍をみせていた。

「ぱちんこCR銭形平次withでんぱ組.inc」や「CR緋弾のアリアⅡ」も人気を集めており、笑顔の数が多い。

ほかにも、「CR ANOTHER牙狼〜炎の刻印〜」や「CR戦国乙女〜花〜」など、いくつもの場所で鮮やかな光景を確認できた。

1円パチンコも好評。

とくに、海物語シリーズでのプレイヤーの活躍が目立っていたことが印象的であった。

にぎわっているホールのなかでも、スタッフはキビキビと行動。呼び出しなどにも笑顔で対応し、さまざまなシーンから接客に対する意識の高さがうかがえた。

また、細かいところにまで清掃が行き届いており、レストスペースやトイレなども清潔に保たれている。

笑顔を作り出す大きな魅力が詰まっている「ベルシティザシティ南浦和店」。2日間の取材を通して、厚く支持されている理由を知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ