ヘルプ

ベルシティザシティ南浦和店の来店レポート

icon

ベルシティザシティ南浦和店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ南浦和店

実施店舗:ベルシティザシティ南浦和店

実施日:2017/02/26 10:00〜22:40

REAL取材

ベルシティザシティ南浦和店

 

2月26日、埼玉県さいたま市南区にある「ベルシティザシティ南浦和店」でREAL取材をおこなった。

ホールに入ると、パチンコ・パチスロともに華やかな雰囲気が広がっており、たくさんの場所から活気が感じられた。

 

夕方ごろの4円パチンコでは、「CR ANOTHER牙狼〜炎の刻印〜」や「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」が高稼働。機種の醍醐味を味わっているといったプレイヤーの表情が印象に残っている。

 

「CR緋弾のアリアⅡ」や「CR戦国乙女〜花〜」、「CRぱちんこ GANTZ」など、さまざまな機種に、笑みを浮かべて遊技をおこなっているプレイヤーの姿があった。

また、「CRスーパー海物語IN沖縄4」も空き台をみつけることが困難なほどに人気となっており、明るい雰囲気につつまれていた。

 

1円パチンコも好評。「CR烈火の炎2」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」、海物語シリーズなど、スペックを問わずに支持されており、プレイヤーたちはじっくりと遊技を楽しんでいる様子だった。

 

パチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」にて、機種の性能をうまく引き出しているといったプレイヤーの姿を確認している。

「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」や、「ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い」、「押忍!サラリーマン番長」も盛況。いたるところでプレイヤーの満足そうな表情がみられた。

 

「デビルサバイバー2 最後の7日間」などにも明るい光景が広がっており、心から機種の魅力を堪能していることがうかがえた。

このほかにも、ジャグラーシリーズが稼働と盛り上がりの両方で、目立つ存在となっていたことも覚えている。

 

忙しいなかでも、丁寧かつスピーディーに対応しているスタッフも好印象。

また、カウンターまわりもつねに整理整頓されており、すみずみまで清掃も行き届いている環境のなかで遊技を楽しめることも魅力に感じられた。

ソファやおしぼりが用意されているレストスペースも居心地はよく、設備面も優れているといえるだろう。

「ベルシティザシティ南浦和店」が厚く支持されている理由を、あらためて体感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ