ヘルプ

一番舘内谷店の来店レポート

icon

一番舘内谷店の来店レポート

店舗詳細
一番舘内谷店

実施店舗:一番舘内谷店

実施日:2016/05/03 10:00〜22:45

REAL取材

一番舘内谷店

 

5月3日、埼玉県さいたま市にある「一番舘内谷店」にとっては、初めてとなるREAL取材をおこなった。

貸し玉料金はパチンコが4円と1円、パチスロが20円と、合計3種類。

駐車場も完備されており、車での来店もしやすい印象を受けたホールである。

13時半過ぎのホール内の状況をみてみると、20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」の人気がとくに高いイメージ。

フル稼働となる機種もあるほどに、活気のある状態となっていた。

また、「ニューチバリヨ」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、ジャグラーシリーズにも明るい笑顔を浮かべているプレイヤーを確認。華やかな展開となっている人もおり、機種が持つ高い性能をうまく引き出せているようであった。

4円パチンコの「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR牙狼 金色になれ」などの盛り上がりも大きく、プレイヤーの表情も明るい。

どちらの機種にも笑顔がみられただけに、遊技内容に納得をしていた人も多かったように思う。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や海物語シリーズなども好評となっており、機種が持つ魅力を体感できているといった光景もみられた。

1円パチンコも空席は少なく、「CRグレート・ザ・キング」など、さまざまな機種が活躍。

遊技の面白さが感じられるシーンもあり、プレイヤーがじっくりと遊技を楽しめていることもうかがえた。

ホール内の清掃は隅々にまで行き届いており、タバコの臭いも気にならないほどに清潔な空間となっていた。

スタッフはつねに周りに気を配りながら行動。あらゆるシーンで活躍する姿からは、快適かつ楽しい1日を過ごしてもらいたいという思いが伝わってくるようであった。

遊技内容はもちろんのこと、環境面や接客面などに対しても、満足感を得られた人は多かったにちがいない。

じっくりと遊技の楽しさを味わえているといった姿もみられ、盛況となっていた「一番舘内谷店」。

パチンコ・パチスロのどちらにも笑顔が広がる楽しい空間でのREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ